芸能・アイドル人気記事

紀州のドン・ファンこと野崎幸助の妻がAV出演疑惑 本名やTwitterも発掘されるwww

 

須藤早貴のプロフィール
須藤早貴
元セクシーモデル、中国でモデル、交際クラブ

22歳

野崎幸助さんの妻

紀州のドン・ファンこと野崎幸助の妻がAV出演疑惑 本名やTwitterも発掘される

紀州のドン・ファンこと野崎幸助が先月謎の死を遂げて、現在警察は殺人事件として捜査をしている。
そんな紀州のドン・ファンと2月に結婚したばかりの妻、AさんにAV出演疑惑が浮上。

プレステージにて配信されている「朝までハシゴ酒 03 in 恵比寿駅周辺」という作品にユリカという名前で出演。
2017年9月に配信されたこの作品に出演していたユリカは21歳と書かれている。

このAV出演疑惑だけでなく、本名やTwitterアカウントも特定された。本名は須藤早貴(旧姓)と言い、ヘアモデルの仕事をしていた。

そればかりかLINE IDやTwitterアカウントも特定され、更に妻に似ているAV作品まで発掘された。

AV作品には現段階では疑惑で妻だという確証はないが、今後週刊誌が詰めていくだろう。
なお、Twitterはアカウント毎削除されてしまっている。

 

 

卒業アルバムの須藤早貴

 

 

須藤早貴さんと思われるAV出演女性の画像
須藤早貴さんがプレステージでAV出演していた模様です

セクシービデオ出演者が本名がばれてしまっているのは
かなり嫌でしょうが、顔がやはり同じですね。

恵比寿を舞台の映像ですね。

歯茎が露出している方は

手で口を押さえますね。

AV出演後に交際クラブに登録したとかしないとか。

箔をつけてから満を持しての登録でしょうかw

変死した紀州のドン・ファンこと野崎幸助の妻 AVに出演疑惑が浮上 知人の暴露もあるかもしれ